人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

 このブログを読んでくれる人がいるのか分からないけれど、一応に「あいさつ」っぽいものを最初に書こうかな。 ではなんで、ブログをやってみようかなって思ったのは・・・、仲良くしている友達がブログを始めて、簡単だよって言ってたので、私も日々の覚書みたい程度でやってみたいなって思って。 私ってなんて人に影響されやすいのってつくずく思ってしまう。 ついこの間も、その子がやっている豆乳ダイエット(2週間で3パウンド痩せたって)に飛びついてしまい、かれこれ10日ほど続けているけど、私の体重の変化なし・・・・。 悲しすぎる。 でも諦めずに飲み続けてやる! あ、なんか「あいさつ」を書こうとしてたはず、話がずれて来たので元に戻さねば。 
 
 では、改めまして「私は在米10年で、現在は1年間で半分が雨季なシアトル(近郊の島)に住んでいる、主婦でございます。 これから、ここでの徒然なる生活をそこはかとなく書き続っていきたのでございます。ど~ぞよろしく。」

by anemone-13 | 2009-05-20 16:01