Walking

 毎週木曜日は、友達とWalkingしている。 10時にパークに集合して、森の中に入りup &downを歩き、ビーチのWalkingコースにでてさらに歩く。 だいたい一時間半くらい休みなく歩くので、かなり疲れる。 歩き終わって、ちょっと水辺で休んでいたら、美味しそうな海藻がゆらゆら水の中で浮いているのが見えて、本気で「これ食べてみたい・・・」と思ってしまった。 最近ワカメも食べたないし。 昆布は嫌いだけどね。 
 
 そういえば、Walking仲間の一人が船でサーモン釣りに行くって言ってたっけ。 この近くにサーモンが沢山集まる穴場があるらしく、かなり捕れるらしい。 新鮮なサーモン・・・美味しそう。 我が家も船が欲しいな〜。 
[PR]

by anemone-13 | 2009-05-21 00:00