ファミリーナイト

 今日は、けっこう活動してしまった。 子供と1時間ほどWalkingをして、ガーデニングをして、夕食のピザを作り、デザートのチョコバナナ・ブレッドプディングを作った。 なぜ、ピザなのかと言うと、毎週金曜日は、ファミリーナイトってことで、家族3人でDVDを見ることになっているから。 で、ピザが見ながら食べれるのでGoodなんです。 大抵、近所のカフェから作ってもらったピザを買ってくるんだけど、「ママが作ったピザがいい」って可愛いこと(迷惑な?)を言ってくれて、自分で焼くはめになってしまった。 でも、自分の好きな物をトッピングできるので、自分で焼く事は、けっこう気に入っている。 

b0185262_218518.jpg

b0185262_219652.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-05-22 00:00