人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルDowntown

 久しぶりに車ではなく歩いてシアトルDowntownに行ってきた。 子供を学校に降ろした後、フェリーターミナルに行ってパーキングして、フェリーに乗って30分でシアトルDowntownに到着。 一緒に行ったTadaは、書類を置きに行く用事があるので、私は別行動でWalkingがてらPike Place Marketへ。 
 
 マーケットで地元の野菜やフレンチベーカリーでパンを買ったりと楽しく過ごし、でも一番の収穫は、す~っと探していた、カミソリをキッチン用品店で見つけた事。(店員に聞いたんだけどさ。) これは、フランスパンやハード系のパンを焼く前に切り込みを入れる為の道具で、普通のお店では見かけない代物。 さすがSur la table! 帰りのフェリーで、そのカミソリを眺めながらアイスカフェと買ったパンを頬張りながら満悦な私であった。

シアトルDowntown_b0185262_14325716.jpg


シアトルDowntown_b0185262_14331998.jpg

シアトルDowntown_b0185262_14333352.jpg

シアトルDowntown_b0185262_14334952.jpg


 

by anemone-13 | 2009-05-26 00:00