夏到来

 暑いと朝から感じていた。 実際、家の中にいて暑くはなかったけど、目が覚めて肌寒いと思わなかったのは、今日は暑くなるって事。 とりあえず、昨日焼いたスポンジケーキのデコレーションをして、切り分け、いちごショートケーキを作った。 その後、大急ぎで前庭のラベンダー苗を掘りお越し、新しく作っているガーデンに運んだ。 暑い・・・。 今日は、これから家の中でじっとして、アイスコーヒーを飲みながら読書したいとこだけど、これから隣町の友達の家に息子さんの誕生日プレゼントを持っていく予定でいる。 掘り起こし作業をマッハのスピードで終わらせ、急いでランチを食べて、子供と友達の家に行ってきた。
 
 やっと夏到来で喜ぶべきなんだけど、暑いのが大の苦手な私は、ちょっと不安。 6月10日から日本に行くけど、もうすでにあっちは暑いみたいで、その気温を知るのが怖い。 
b0185262_14461645.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-05-29 00:00