新Trail

 ちょっと遅めに起きて、朝食の豆乳ジュースを飲んで、窓の外を見たら、少し曇っていて涼しそうだったので、Walkingに行くことにした。 Walking仲間が言うには、私の家の近くから、いつも歩いている海辺のコースに繋がるTrailがあるとのこと。 今日はそれに挑戦しようと、家族二人を連れ出し、ストローラー(三輪のジョギング用大型ベビーカー)押しながら歩いた。 曇っていたのに蒸し暑く、娘はちょっと歩いたらストローラーに乗り込み、私はそれを押して歩くから、けっこうハードなWalkingとなった。 でも無事に海に出ることができ、新Trailを発見することができた。 
 
 ところで、私がいつも仲間とWalkingしている所は、海辺と隣接する森林公園で、ところ所に廃屋があり、隠れ基地みたいな建物もある。 なんでもここは、第二次世界大戦中に軍が使っていた場所で、謎の集団自殺を遂げた場所でもあるらしい。 夜には幽霊がでるんだってさ~。 ヒー。

b0185262_1455742.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-05-31 00:00 | 運動