人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利な立地

 ここは、私達が来た日に梅雨入りしたらしいけど、特に雨が降っているわけでもない。 今日は曇りで涼しげだったので、近くの三笠公園に行ってきた。 ここには、日露戦争で活躍して戦艦が停泊している。 公園内には、子供が遊ぶ遊具や大きな噴水エリアがあり、音楽に会わせて噴水が吹き出すショーが行われている。 
 
 ブラザーのとこでの居候生活は、かなり居心地がいい。 なぜなら、横須賀中央駅のすぐ近に立地しているので、歩いて10分以内でになんでもある。 今日は、すぐそこのお惣菜レストランでおかずでテイクアウトして夕食にした。 下の写真に見えるのは、海老フライ・はさみ揚げなす・ハンバーグ・大根しそサラダ。 沢山のお惣菜の種類から、好きな物を好きなだけピックできて最高よ! 

便利な立地_b0185262_2123468.jpg

戦艦みかさ

便利な立地_b0185262_21232511.jpg

噴水ショー

便利な立地_b0185262_2123572.jpg

お惣菜屋からの夕食

by anemone-13 | 2009-06-14 21:01 | 帰省