人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山コロッケ

 さて今日は何をしようかと思って、近くのデパートのホームページをチェックしたら、なんと「神奈川うまいもの市」が特設会場でやっている事を発見。 さらに、元横須賀住人の友達がお勧めしていた「葉山コロッケ」がそこに出店されている! これは、行かねばならぬと、てくてく歩いてデパートに行ってきた。 初めに屋上にある乗り物パークで子供を楽しませ、その後、デパートのファミレスでランチ。 このファミレスは、私が子供の頃からある食堂スタイルで、大きなレストランに和洋中のメニューがミックスされている。 もちろん、子供にはお子様ランチ。(懐かし〜) でも、ここのはゴハンには旗が立っていなかったけど。
 
 そしてめでたく、特設会場でコロッケをお買い上げ〜。 もちろん今晩の夕食のおかずはコロッケ!味がしっかり付いたコロッケで、ゴハンにぴったりでした。


葉山コロッケ_b0185262_2243177.jpg

屋上キッズパークの電車に乗車

葉山コロッケ_b0185262_22434421.jpg

お子様ランチと堅焼きそば

葉山コロッケ_b0185262_22441222.jpg

葉山コロッケ

by anemone-13 | 2009-06-15 22:48 | 帰省