銀だこ

 ちまたで評判の「築地銀だこ」を食してみた。ま、しょせんはたこ焼き・・・と、さほど大きな期待もせず口に入れてみたら、「うわ〜、何この食感! 持ち帰って家で食べているのに、外はカリカリで中はトロ〜っとして、たこがプリっと飛び出してくる〜。」カリ、トロ、プリのコラボだわ。かなり驚きの美味しさ。アメリカに帰るまでまた食べよっと。

 ところで、スーパーに行くとエコバッグが売られているのを目にするんだけど、そのバッグって何故かWalmart印。多分、それがあったのは、西友系だから、西友とwalmartって何か関係があるのかな?もちろん一つお買い上げ〜。だって、このピンクの可愛い大きさってアメリカのWalmartに売ってないんだもん。さらにこれ、たったの99円! でもいったいどこのWalmartから出しているのか摩訶不思議なバッグだわ。

b0185262_22254796.jpg

かなりウマウマ

b0185262_2226727.jpg

これアメリカで使ったら可愛すぎて浮く・・・プカプカ。
[PR]

by anemone-13 | 2009-06-18 22:30