パン教室1

 今日は楽しみにしていたパン教室に参加してきた。友達がその教室に行っているので、去年の帰省から特別に私も単発で参加させてもらっている。今回作ったのは、ダッチタイガーブレッドとパネトーネ。とても美味しかったのでアメリカに帰ったら、また作ろ〜っと!

 帰りには、ミスドーで気になっていた、ドーナッツバーガーを食べてみた。見た目は、ミニバーガーにそっくりなんだけど、バンはドーナッツ、肉の部分がチョコレートフレーク、赤いのがストロベリークリーム、緑のが抹茶クリームで出来ている。口の中で広がる3つのハーモニーが最高。見た目も面白いし、気に入った!
b0185262_16285984.jpg
上が虎模様のダッチタイガーブレッド
b0185262_1629142.jpg
クリスマスのパン・パネトーネ
b0185262_16292798.jpg
ドーナッツバーガー
[PR]

by anemone-13 | 2009-06-30 16:30 | 帰省