臭いカフェ

 友達とカフェで待ち合わせをしたので、車をカフェの前にパーキングして、車から降りると異臭が鼻をついた。カフェが汚水(下水)の臭いで取り囲まれている!このカフェが入っている建物はかなり古く、最近一部を取り壊して再建しているので、工事中にきっと下水管から漏れたのだと思う。それにしてもすごい臭い。具体的に言うと「うんこ臭い!」。私達は迷わず、臭いが弱い(かすかには臭う)、カフェの中でお茶することにした。しかし、アメリカ人は、すごくうんこ臭い中、外の席でワインなぞ飲みながら食事をしているのである。理解できない(したくない)人たち=アメリカ人。
[PR]

by anemone-13 | 2009-07-21 00:00 | 島生活