サマーキャンプ(水泳)

 今週から、子供のサマーキャンプのスイミングが始まった。朝9時半からなので、ちょっと寒いみたい。この2週間のセッションが終わったら、もっと暖かい時間帯に変えてあげようと思う。
b0185262_130583.jpg
先生と一緒にいるピンクの水泳帽の子です。

b0185262_1331576.jpg
子供のランチ。日本から買ってきた料理本からのレシピ。このポテトピザは、下はチーズとパン粉でカリカリで、その上に芋のすりおろしでモッチリした食感、トップはとろけるチーズとケチャップです。(もう二切れ食べてます。)

b0185262_1371026.jpg
おやつのブラウニー。砂糖をアメリカのレシピの半分以下の分量で作ったのに、私と子供にとっては十分甘い。売っているブラウニーを食べると、その甘さで喉が痛くなるんだから。
[PR]

by anemone-13 | 2009-07-22 00:00 | お菓子・パン