お気に入り

 家から車で10分ほどのIsland Grillというレストランに行くと、いつもこの「シーフード・シーザーサラダ」を食べる。サーモン、タラ、ホタテ、エビが入ったシーザーサラダで、アメリカのレストランにしては、かなりヒットな味。ドレッシングもサラっとしている。こっちに来た時は是非お試しあれ〜。
b0185262_1345661.jpg


 夏に入ってから、ランチの後にいつもアイスアメリカーノを作って飲んでいる。ところでこの「氷」、なんかに見えません?ほら、かなり楕円の丸顔で小さな耳が二つ・・・。そうこれは、リラックマの顔なんです!日本に行った時、子供が喜ぶと思い買ったんですが、毎日自分が使ってます。癒されるわ〜。
b0185262_13562285.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-07-31 00:00 | 島生活