サマーキャンプ(テニス)

 今週からテニスのキャンプが始まり、毎朝9時にテニスコートに集合している。それが終わったら、ちょっと一休みして水泳に行く。(もちろん子供のです。)この午前中の二つでエネルギーが消費され、午後は大人しくしてるかなと思ったら、それはまったく甘い考えで、パワフル5歳児は、午後も元気いっぱいです。
b0185262_1361899.jpg


 お手伝いという遊びに興じる。芝生に水をやってって言ってるのに、上に向けて噴水芸とな。
b0185262_1394520.jpg


 家の前のサークルで遊ぶ時は「SLOWくん」と一緒。でも、ここに来る車といえば、自分の車か郵便の車くらいしか来ないんだけど、念のために置いてます。
b0185262_13141188.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-08-05 00:00 | 子供