人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の日

 今日の午後、敵機着陸。にんにんから「見猿、言わ猿、聞か猿」とアドバイスを受けたけど、やっぱり「見え〜る、聞こえ〜る、話し相手にされ〜る」って感じです。グランパはいいんだけど、グランマがね・・・。けっこう自己中でBXXXXなんです。「明日は、ガールズ(義母、娘、私)だけで、買い物に行きましょうね!」な〜んて言ってて、娘の服を買ってくれるらしいけど、場所はTargetなのよね。(義母はTarget大好き。)45分運転しないと・・・ゲッ。

 ところで明日は「Arms Around Bainbridge」というチャリテリーイベント(島の周りの水泳リレー)があり、今夜その一部であるパーティがレストランで開催された。パーティ会場に入るのには、$20を払う必要があり、そのお金がドネーションとなる。このイベントは毎年行われ、ドネーションを受け取る人(ガン治療中の島の住民)が毎年が一人選ばれる。


決戦の日_b0185262_14474352.jpg
レストラン到着時。レストラン庭でのバンド演奏。
決戦の日_b0185262_14502977.jpg
帰る時は、陽が落ちていて、高台にあるレストランから見下ろす海は幻想的。
決戦の日_b0185262_14525998.jpg

by anemone-13 | 2009-08-14 00:00 | 島生活