ブッダとマフィン

 いつものあわただしい朝、子供をバス乗り場まで送りに行って、家に帰ってきて、ふと玄関口に置いてあるブッダを見ると・・・
b0185262_12571181.jpg
ポポちゃん人形の帽子が被されていた。なんだかな・・・、我が子ながらどういう発想なんだろう。これって可愛いか??

 ちょっと久しぶりキャロット・アップルソース・マフィンを作ってみた。
b0185262_13122651.jpg
確かこれは、ず~と前に、にんにんから教えてもらったWhole Foodsのレシピ。これって本当にすごくヘルシーなマフィン。アップルソースとにんじんの甘さがあるので、砂糖は少し入れるだけ。粉も全粒小麦使用。少しサラダオイルを入れないといけないのが気になるけど、オメガ3が配合されたオイルを使って、脳の活性化に役立つマフィンに変身してもらった。
[PR]

by anemone-13 | 2009-09-09 00:00 | お菓子・パン