人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のホットアイテム

子供をサイエンスクラスからピックアップした後、土砂降りの中「BayHay&Feed」というお店に行ってきた。そしてこのオリジナルのシャツを購入。
地元のホットアイテム_b0185262_14342683.jpg
これは、子供から大人までのサイズがあり、色も多種類で、Tシャツ、長袖シャツ、トレーナー、パーカーと揃っている。胸にプリントされている動物もいろいろ選べる。写真のひよこや、馬、チキン、鴨、犬、猫、魚、ウサギ、車、豚・・・。このユニークさがウケテ、密かにアイランダー(ベインブリッジの住人)の中で流行っているらしい。今回は子供用だったけど、自分の気に入った色とキャラクターのパーカーがあれば買おうかなって思っている。

by anemone-13 | 2009-10-02 00:00 | 島生活