人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

先週の水曜日から学校が休みだったので、6日ぶりにいつもの登校スケジュールの為、6:30に起床したら外は暗かった・・・。これからもっと暗くなって、スクールバスを待っている時もまだ暗いままになっていくはず。さらに、霜が降りるようになったら、我が家の坂道は運転不能となって・・・懐中電灯を片手に寒い中歩いてバス停に行かないとけないのだろうか??考えたくない、考えたくない。

最近、3時前後になるとすごい睡魔に襲われる。私の睡魔が気絶しそうになるくらい眠くなる。 それもこれも、この早朝スケジュールになったせいだと思う。早起きは三文の得と言うけれど、その恩恵にはまだ預かっていない私である。ちなみにTadaは、朝5時に仕事へと家をでる。

by anemone-13 | 2009-10-05 00:00 | 島生活