消防署のイベント

年に何回か行われるアイランド内の消防署のイベントに初めて行ってきた。ステーションの前には、消防車が並べられている。
b0185262_14383388.jpg
そして中に入り、1人$6を払ってパンケーキを食べないと(?)いけない。つまりこの収益金がチャリティーとなっている。そして食べ終わったら、メインイベントである消防車試乗ができる。
b0185262_14423514.jpg
こうやって、ホース置き場に乗せられ、 10分ほどサイレンを鳴らしながら近所を飛ばしてくれる。
b0185262_1444638.jpg
けっこうスピード出してます。
b0185262_1446748.jpg
うちの子も(私も)大喜び。ちょっと寒かったけどなかなか楽しめたイベントでした。

これは、はしご車のはしご。実際はもっともっと長いけど、カメラに収まりきれなかった。
b0185262_14483741.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-10-10 00:00 | 島生活