もう少しでハローウィーン

風邪と毎日のスケジュールに追われていたら、気がつくと「あら、もう21日」。早いね~、あともう少しで今年も終わりじゃない?冬休みまであと2ヶ月、その間にサンクスギビング休暇もあるし、あっという間だね。

子供は今は、ハロウィーンの事で頭がいっぱいらしく、毎日カウントダウンしている。コスチュームも結局今年は、パイレーツの衣装を購入し、義母からもらった(私への)誕生日プレゼントのギフトカードのほとんどがそれに飛んでしまった・・・。アイパッチも付けたいとか言い出すし(買わなかったけど)、なぜ妖精とかプリンセスにはなりたくないのか??学校から持って帰ってきた自分の似顔絵には、口から赤い物が垂れていたので、「何これ?」って聞いたら、「血が垂れてるの。だって、バンパイヤーになりたかったから!」。絶句する私・・・。どこで、どう育て方を間違ってしまったのだろう。
b0185262_13274759.jpg
庭に飾っているパンプキン。小さいのは、子供がフィールドトリップでパンプキンパッチに行って、持って帰ってきたもの。隣の大きいのは、スーパーマーケットから。
[PR]

by anemone-13 | 2009-10-21 00:00 | 島生活