深まる秋

家の中が寒いんです・・・。3日前に家の中を循環するヒーターシステムも故障してしまい、直るまで1週間かかるとのことで、今はメインフロアーにあるガスストーブで暖を取っている。もちろん暖かさが循環しないので、上の階が一番暖かく、下に行くにつれて寒い。(3階建てなんで。) 私がいつも居るフロアーには、そのガスストーブがあるので、もうそのそばから動きたくない状態に陥っている。
しかし、こんな事ではいかん!と、力を振り絞り散歩に行く事にした。外はもちろん寒いけど天気が良く、なんとも長閑な時間でした。

歩く道は落ち葉だらけ
b0185262_14551174.jpg

海鳥も日向ぼっこ
b0185262_14564358.jpg

何の実かわからないけどキレイな深紅色
b0185262_14585380.jpg

子供は風の子
b0185262_1503623.jpg

新種の鳥ですか・・・
b0185262_1514096.jpg

枯れ葉と新緑のコラボ
b0185262_153196.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-11-04 00:00 | 島生活