やってしまった・・・

今朝、目が覚めて時計を見たら7時33分だった・・・。「どひゃ~」もうスクールバスが行ってしまった時間じゃないの!私は急いで、子供を起こし服を着せミルクだけ飲ませて、スナックを用意して、学校に車を飛ばした。学校は7時50分に始まるから、8時に到着して10分遅刻になってしまった。

いつも私は6時にセットしたメロディーアラームで50%目覚め、次にセットしてある6時半のアラームでで70%くらい目を覚まさせ、あとは5分おきにアラームを鳴らし6時45分にベッドから出るようにしている。なのに今日は・・・寝坊。6時に鳴ったメローディーアラームと6時半のアラームは覚えているから、その後を自分でOFFにしてしまい、眠りこんでしまったようだ。なんてこったい。

というのも昨夜は、珍しく(?)友達と6時半に待ち合わせて外食して10時に帰宅した。でもちゃんと11時には寝たのに・・・。きっと疲れが残っていてこんな事になってしまったのだろう・・・。深く深く反省。
[PR]

by anemone-13 | 2009-11-13 00:00 | 島生活