我が家のサンクスギビング

ホリデーシーズン到来!昨日はサンクスギビングで、友達のKumikoさん宅によんでいただき、かなり美味しいディナーをご馳走になった。そんでもって、今日は、我が家でこじんまりとターキーを食べた。
b0185262_14585526.jpg
私はターキーの臭いがあまり好きではないので、スモークされた胸肉だけのを買い、キャンディーヤムもオーブンで温めるだけのをスーパーから購入。あとグリーンビーンズのキャセロールとマッシュポテトとコーンブレッドというベーシックなメニュー。ジェロは子供が好きなので、こういう場にはなぜか食卓に登場する。デザートには、昨日Kumikoさん宅に持って行ったトライフルを食べて、なんとも二日続けてお腹いっぱい状態。運動しないとかなりマズイよ・・・。
[PR]

by anemone-13 | 2009-11-27 00:00 | 食べ物(その他)