1日中零下

ドクターにあんな宣告されて、ぐれてやろうと思ってけど、気をとりなおして「やるしかない」っていうモードに変換。とりあえず午前中に30分外歩きをして、夕方30分は家のエクササイズマシーンで歩くことにした。天気の良い日の外歩きは気分がいいものだけど、ここ1週間は、1日中ず~と氷や霜が溶けないくらい零下が続いていて、外を歩くと顔の表情も凍りつき、頭もキンキンしてくる。しかし私は「努力・忍耐・根性」を背にひたすら歩くのであった。

こんな寒そうな家の周りを歩いています。両脇の白いのは霜・霜・霜!
b0185262_1436868.jpg


アップで見るとこんな感じ。キレイだけど・・・。
b0185262_1437161.jpg


ストリームだってもちろんガチガチに凍ってます。乗ってジャンプしても割れません!
b0185262_1438087.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2009-12-10 00:00 | 運動