人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・

散歩に行こうと歩き始めたら、家の前のドライブロードの脇にこんな物を見つけました。
これは・・・_b0185262_14303636.jpg
え?これはいったい何?さらにアップで見ると。
これは・・・_b0185262_14314073.jpg
これって・・・骨?しかも歯が付いた骨??ヒェ~~~~!!なんでここにこんな物が。辺りを見回しても、他に骨みたいのは見当たらなく、これだけポツンとあるだけ。事件に違いない。毛利探偵を呼びたいところだけど、とりあえず自分で推理してみた。「動物が動物に食べられて、骨だけ残った。」でもなんで、この部分だけここにあるの??すごい不思議。摩訶不思議。でもこんな骨が家の前に落ちている所に住んでいる私って・・・。あ~、クラクラと自分の住んでいる環境にめまいをおこしてしまいそうだわ。

by anemone-13 | 2009-12-21 00:00 | 島生活