のすたるじあ

ブログを10日間くらいご無沙汰してしまいました。気が付けばもう11日。鏡開きじゃないですか~。ご丁寧に鏡餅の後ろに鏡開きの日が書いてあったので、知ってたんですけどね。新しい年が始まったのですが、毎日が同じ事の繰り返しで、さらに天気も悪いし凹んでます。youtubeで札幌の風景動画を見たりして郷愁したり。揺れ動く年頃なんです。(中年としてね。)

ちょっと楽しい出来事は、大学時代の二期後輩の子から私のmixiに連絡が来た事。同じサークルの仲間だったので、その頃の面々の名前がちらりほらりでてきて、すっごい懐かしかった。

「ふるさとは遠きにありて思ふもの そして悲しくうたふもの~」なんだな・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=1-y8GpVOWoI

エスエー、ピピー、オーアルオ!!
[PR]

by anemone-13 | 2010-01-11 00:00 | 島生活