怖いレストラン

うちの近くに美味しいタイレストランがある。メニューも豊富で素材も新鮮な物を使っていて、ベジタリアンメニューも沢山あって、ちまたでけっこう人気なんです。昨日の夜も行ったけど満員御礼。相変わらず美味しかった。でもここの店の難点をひとつ言うなら・・・「怖いんです。」店内の一面の壁に仏像がびっしり陳列されていて、まるで仏像販売の店のような品揃え。さらに暗い中に仏像達がライトアップされて不気味。こんな感じで。
b0185262_15125967.jpg
ちょっと暗い写真でよく見えないかもしれないけど、写真からはみ出てまだまだ仏像さんがある。そしてこの面のすぐ向かえにブース席が並んでいるので、ブース席を指定する私達は、この仏像と隣接して食事する事に・・・。もちろん子供は「怖いよ~。」言いながら春巻きをほお張っている。

ところで、猫や犬とかのペットブログって微笑ましくて面白い。じゃ、私もペットブロガーになろうかと思い、パクパクちゃんの写真を撮ってみた。でもカメラを向けると、驚いて早く泳いでなかなかうまく撮れない。これといったエピソードもない。芸もしない。しいていえば、私が水槽に行くと、体当たりしてきてバンバン音を立てる。(可愛い奴だ。)
b0185262_15321073.jpg
この赤いのが一番なついている。水槽のふたを開けると、上がってきてパクパクと顔を出してくれるのさ。
[PR]

by anemone-13 | 2010-01-17 00:00 | 島生活