こりあ~ん

先週は風邪で休止してた私の生活も、今週から通常通り運行(?)してます。昨日はヘアカットにシアトルへ。今日は車の3000マイル点検の為にトヨタに片道1時間かけて行ってきた。点検が終わるまで、そこで1時間半くらい待つことになるはずだったんだけど、そっち方面に住んでいる友達がその待ち時間を利用してランチに連れ出してくれた。

行ったのはコリアンレストラン。自分の住んでいる近くには、コリアンレストランが無いので、すご~い久々のコリアンフードでかなり舞い上がってしまった。やはり食べるは、ビビンバでしょ。
b0185262_14312298.jpg
感激の石焼です。持って来てくれた時、ジュージューって聞こえました。
b0185262_1432588.jpg
ちゃんと、こうゆう(名前知らないけど)のも出してくれて、ん~コリアンだわ。

レストランというよりは、小ぎれいな食堂って感じで、作っているのもコリアンのおばちゃんらしく、素朴な味で美味しかった!何度も足を運んで行きたい穴場です。でも、もうちょっと近い場所にあったらな~。
[PR]

by anemone-13 | 2010-02-03 00:00 | 食べ物(その他)