人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう楽しいかも

今日は木曜日なので、クラスルームにヘルプに行く日。先週は風邪で休んだので2週間ぶりのお手伝い。ヘルプを始めた頃はけっこう緊張してたけど、参加するにつれて段々ぐ楽しめるようになってきたかな。そこで思うに、男の子の方が私に人なつっこい気がする。「僕の名前知らないでしょ?」と言って教えてくれたり。「日本語でハローって何ていうの?」とか、「スクービードゥーって日本語で何ていうの?」とか気軽に言ってくる。なんか可愛いなって思ってしまう。女の子は気取った子とか多いかなって感じるのは私の偏見だろうか・・・。いやいや、私がスィートじゃないから、女の子の扱いがうまくできないのかな。なにせ自分の子は、繊細なガーリータイプじゃないんで。

けっこう楽しいかも_b0185262_1440435.jpg
クラスルームに入る前にオフィスに立ち寄り、このシールもらって胸に付ける決まりになってます。うちの学校のマスコットはブルドッグ。ブルさん(トムとジェリーの)に似てない?

by anemone-13 | 2010-02-04 00:00 | 島生活