ヒロミGO

最近、日本の「お笑い系」の番組をインターネットの動画で見るようになった。なぜ見るようになったとか、見る事によってどうなったとかというのは、次の機会にして、今日書きたい事は「郷ひろみ」の事である。今日、「人志松本のずべらない話SP」のオープニングに郷ひろみが歌っているのを見て驚いてしまった。

その時見たのではないけれどこれ↓見てちょ。
http://www.youtube.com/watch?v=qu8xMboqo5Q
調べたら、今年で55歳だって!(こんな事してる私って暇ですか?)
この若さすごくない?確かにこれってハリウッドマジック(美容整形)だけど、そういうのを超越してすごいと思うんだよね。ショービジネスの神髄って感じ。ダンスの動きとノリも50代じゃないよね。

バラード曲とかもなかなかいい歌があるんだよね。若手に行かず、ここであえて「ヒロミGo」を聞くっていうのはどうだろうか。

なんか今日は、50代の郷ひろみに「ガンバロー」っていうエネルギーをもらってしまった。
[PR]

by anemone-13 | 2010-02-08 00:00 | お気に入り