また風邪

また、風邪をひいてしまい、凹んだ1週間だった。今シーズンの冬で3回目の風邪。いったいどういうことか?通常年1~2回の風邪で済む私なのに・・・なんで?ウォーキングを12月くらいから始めて、エクササイズをしているはずなのになんで?まったく納得がいかない。Tadaは、「体が強くなる前に、一時期弱くなる期間がる。」っていうんだけど本当かな。

私は、どこか調子が悪いと、思いっきり病気モードになってしまい、体調悪いオーラに囲まれる。考えもネガティブになってしまう。「気は病から」である。皆さんも風邪に気をつけて~。
b0185262_15175824.jpg


最近、北の地も日が長くなりました。6時半でもこのとおり明るいです。そしてもうすぐ夏時間に変更です。
b0185262_1520153.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2010-03-11 00:00 | 島生活