スプリングブレイク中

今週一週間は、スプリングブレイクで学校が休み。今回はキャンプのクラスを取らなかったので、どうしようかと思っていたけど、月と火はプレイデイト、水曜日の今日は、ナーサリーに行ったり、イースターエッグを作って、夜は友達ファミリーと会食。そして明日からポートランドへ小旅行に行くので、あっという間にスプリングブレイクは終わってしまいそう。もう4月よね~。

このあいだあった学校の音楽発表会。キンダーグループは皆で合唱です。さて、うちの子はどこにいるでしょう?
b0185262_1533068.jpg


所変わって、バトルポイントパーク。ここは、ベインブリッジの人気の公園で、パーク内には、テニスコート、サッカーフィールド、野球場、ローラーホッケー場、市民農園、天文観測場、子供の遊び場や大きな池など、色々なものがある。
b0185262_15375854.jpg
水鳥達も怖がらずのんびり泳いでいます。
b0185262_1538199.jpg
パーク内のポプラ並木。ここを見るといつも故郷を思い出します。ノスタルジア~。
b0185262_15415637.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2010-03-31 00:00 | 島生活