イースターサンデー

今日は、スプリングブレイク最後の日であり、さらにイースターサンデー。旅行から帰ってきて疲れているはずの子供が、ちゃんと7時に起きてきた。なぜならイースターバニーが置いていったイースターバスケット(プレゼント)の事が気になって早く目が覚めたから。旅行中ず~っと運転手だったた私は疲労で爆睡していたのに「ママぁ~、いつ起きるの~?」と起こされた。そして「イースターバニーが何か置いてったったよ。」と報告してくれる。それを見せたくてしかたないのだ。
b0185262_13553578.jpg
しかたなく、うだうだしながら私も起き上がり、部屋を出て「それ」を見て、「わああ!何これ!!」と驚いてみせる。(忠が選んでバッグに詰めた。)

お昼から友達の家にBBQに招待されていたので、何かのサラダを持っていく事にした。そうだ!旅行前に作ったイースターエッグある。
b0185262_13595785.jpg
わざわざ白い卵を買ってきてゆで卵にして、子供がカラーリングキットで作った物。これでポテト玉子サラダを作って友人宅に持って行った。多量のゆで卵が減ってシメシメ。
[PR]

by anemone-13 | 2010-04-04 00:00 | 島生活