田舎生活

2ヶ月ぶりにブログ復活しました。細々と忙しかったり、ここでの生活での煮詰まりや子供の学校生活の悩み、さらに天気もぐずぐず雨続きでね・・・更新してなかったんです。でもそんな私のダラダラ状態にカリフォルニアの友達も心配してくれて、「ブログを更新してないけど元気?」と連絡をいただき、元気ずけられた次第です。ありがと~~!私、またガンバッテ「田舎生活」を紹介するね!

田舎で退屈~っと、文句を言ってばかりいたのですが、こんな出来事があったんです。昨日の朝、お財布がない事に気が付いて、中には、グリーンカード、免許書、銀行とクレジットカード、少しのキャッシュがっ入っているんで、「え~~!ど~しよう~!!」っとパニック状態になって、前日に最後にお財布を出したのが、ここから車で45分ほどの町にあるスーパーマーケットの中のスターバックス。だから、ダメもとでスーパーマケットに電話したら、「届いている」っていうんです!!すぐ、お財布を取りに行って一見落着。お客さんが見つけてくれて、お店に届けてくれたとのこと。中身もそのまんま。お財布もルイビトンだったし、アメリカの都会だったら無事じゃなった確立大だから、「本当に田舎に住んでて良かった~!」と初めてしみじみ思ったよ。それ以前にお財布を失くすなってことなんだけどね。

b0185262_14214332.jpg

今年は手間かけて、イチゴの苗をガーデンから小分けにしました。これで、育ったイチゴも土に着かなくてしめしめ。
b0185262_14235573.jpg
でも初夏としては日照量が少ないでの、まだまだ赤くなりません。
[PR]

by anemone-13 | 2010-06-08 00:00 | 島生活