フィールドトリップ

キンダークラス最後の日は今日のフィールドトリップで終了しました。朝からウォーターフロントにあるパークに行って、アクティビティーをして、ポットラック形式でスナックを食べて終わり。私は4人の子供を担当し、アクティビティーをさせてり、監視をしたりと2時間半を過ごし、家に帰ってきたらなんか疲れてしまった。太陽の下に立っているとけっこう疲れるのよね。
b0185262_1424589.jpg
これから3ヶ月間の夏休みが始まる・・・。来週からの5週間は、なんらかのキャンプに参加させるようにしていて、その後は小旅行なんかしようと思っている。

MYグリーンハウスですくすく育ったレタス。やっぱり採れたてはみずみずしくて美味しい!
b0185262_1462268.jpg
他の作物の収穫も待ち遠しいわ。
[PR]

by anemone-13 | 2010-06-14 00:00 | 子供