無給で無休

今週は、子供のペインティング・キャンプが午前中にあるので、9時にクラスにドロップして、家で掃除とかして一息ついた頃はもうピックアップの時間。午後も子供にやらせる事が優先され、あっという間に1日が終わっていく。私に休日もバケーションもない・・・。あ~疲れた。

子供のプレイデートも、こうやって頻繁に見ておかないとね。怪我しても困るし。
b0185262_13194499.jpg
とりあえず、仲良く遊んでいるようでよかった。

この間、無性にハム&レタスサンドイッチが食べたくなったのでランチに作った。
b0185262_13224619.jpg
こんな時、家のグリーンハウスのレタスがすごい重宝する。食べたい量だけピックするので、いつもで新鮮なのが食べられる!ちなみに、夏はやっぱりアイスコーヒーだね~。
[PR]

by anemone-13 | 2010-06-24 00:00 | 島生活