4th of July

今年の4th of Julyは、アメリカにいたので、その日はどっぷり4th of July的な過ごし方をしました。お昼くらいから町のフェスティバルに行って、パレードを見たり出店を見て回ったりしたし。

これはジャンピンロープチームの女の子達。(こんなチームがあったんだ・・・)
b0185262_1247127.jpg

これはハイスクールのマーチングバンド。(なんかしょぼい・・・のは気のせい?)
b0185262_1247299.jpg

これはジャンボ滑り台。勇敢に1人で滑ってくる子供がいる!うちの子です。
b0185262_12501130.jpg

その後、家に帰って、夕食はハンバーガー。やっぱり手作りバーガーとフライは美味しいですね~。そして夜は町の花火大会を見るのにウォーターフロントパークへ。ヨットハーバーの近くの水面で花火が打ち上げられ、豪華な花火あがると、クルーザーやボートのオーナー達は船から「ボーボー!」って拍手の代わりに汽笛を鳴らして、楽しい花火大会でした。こうして自分の町で過ごす4th of Julyもいいもんだな~。
[PR]

by anemone-13 | 2010-07-04 00:00 | 島生活