地元のおもちゃ屋で

子供がKUMONからもらったギフトカード(スタンプが貯まると好きなお店のギフトカードがもらえる)を持って、お気に入りのToy Shopにシルバニアファミリーを買いに行ったら、二日後にシルバニアファミリーのフェスティバルがあるっていうポスターを発見。その日はシルバニアファミリー(アメリカではカリコ・クリターズ)のおもちゃも全品セールってことで、その日は何も買わず、二日後にまた来ることにした。

フェスティバルは、その日の1時~4時の間やっているので、合気道が終わってから、いそいそと出かけていった。とりあえず、お店に入ってお目当てのおもちゃ(今回は、ドレスショップお買い上げ~)を購入して、塗り絵コンテストの作品をお店の人に渡し、外に出てお人形と記念撮影。
b0185262_14173035.jpg

その後、フェイスペインティングしてもらいました。高校生くらいのお姉さんが「どれにする~?」ってサンプルの絵を見せてくれて、うちの子は即答でドクロマークを選び、お姉さんは「え?」ってかなり引いてました。無料だったのでチップをあげようとしたら、「フリーペインティングなので、いらないです。」と断わり、「本当に?」と押してみても、「いらない」とキッパリ言われちゃいました。さらにシルバニアファミリーの風船、マウスパッド、ステッカーまでもらってしまい、「これからもこのお店をますます利用しよう!」と思った私です。
[PR]

by anemone-13 | 2010-08-30 00:00 | 子供