新学年

2ヵ月半あった夏休みも終わり、今日から学校(新学年)がスタートしました。1年生になったので、スケジュールは7:50~2:15と、けっこう長い!同じく私の一人時間も長くなったので、毎日のスケジュールの中にウォーキング、語学勉強、ピアノ(25年ぶりに再開)組み込もうと思い、試しに今日やってみると、あっという間に子供のお迎え時間になってしまい、思ったよりダラダラする時間がないもんです・・・。
b0185262_13244939.jpg
長い1日が終わり、学校から帰ってきました。疲れるので、「休み時間は走り回らないほうがいいよ」と言っておいたのに、「エヴァンとブラッケンとサッカーした。」とのこと。やっぱりそっち系ですか・・・。おまけに何回か転んだそうで、ジーンズも汚れているし、相変わらずみたいです。
[PR]

by anemone-13 | 2010-09-01 00:00 | 子供