プレゼント

今日、娘にカリフォルニアの友達からパッケージが届いた。中身は誕生日ギフトで、どれも娘のテイストばかりでした!
b0185262_16183391.jpg
猫のバースデーカード。バンパイアーの小説。骸骨(陶器)のキーホルダー。知ってる人はわかると思いますが、こういうのが好きな子なんです。そしてなんとiPod Shuffle。7歳児がiPod で音楽を聞くなんて生意気な~。あ、でも友達が住んでるシリコンバレーでは、普通なのかしら?田舎暮らしが長いもんで、時代に乗り切れていない私達なのねきっと。そして素敵なのは、iPodの裏にこう書かれているんです。
b0185262_16192350.jpg
"Happy 7th Birthday" いいよね~。なんて幸せ者なのかしら、うちの子ってば。にんにんありがとうございました。!
[PR]

by anemone-13 | 2011-01-15 00:00 | お気に入り