シアトル 子供シアター

娘の学年の劇場鑑賞をするフィールドトリップがあり、引率ボランティアとして行ってきました。1ヶ月前にそのボランティアの募集があった時は、希望者が多かったので(6人枠に12人希望)、選ばれず行く予定ではなかってのだけれど、フィールドトリップ前日にクラスのヘルパーに行った時に先生から、「明日、何人かの生徒が多分、病欠すると思うから、その分、シートが空くので、一緒に参加ても大丈夫だと思うわ。」とのこと。そんな訳で、飛び入り参加してきました。劇場はシアトルにあるので、まずはフェリーに乗ります。
b0185262_14293286.jpg

フェリーの中で鑑賞前のスナックタイム。他のグループは生徒4人に大人1人だけれど、私が参加したので娘のグループは大人2人。
b0185262_14295613.jpg

シアターの上演中は、撮影禁止なので上演前に撮りました。犬のミュージカルのすごく簡単な内容なので、5才くらいのプリースクーラー達も団体で来てました。
b0185262_14303729.jpg
これがそのパンフレット。上映時間もそんなに長くないし、娘にとっては初めてのミュージカルだったので、いい経験になったと思います。
[PR]

by anemone-13 | 2011-01-28 00:00 | 子供