BINGOナイト

学校のイベントの第1回「BINGOナイト」に参加してきました。これは、夜、学校に行って、前もってオーダーしておいた、ピザやクッキーを食べながら、ビンゴをするというもの。
b0185262_16232342.jpg
カードとういうより、こんなボードをもらって、参加します。
b0185262_16244526.jpg
目の前に真剣に取り組む子供が一人・・・。でも結局、ビンゴにはなれませんでした。

さらにその日の真夜中から子供の嘔吐が始まり、つぎの日のお昼まで続き発熱、ドクターに連れて行ったところ、そのドクターの子供も同じ小学校に行っていて、「学校でストマック・フルーが大流行している。」事を教えてくれた。BINGOナイト中もどっかの子供が嘔吐していたし、BINGOナイトの後、さらに沢山のストマック・フルーになった生徒が増加したとか。恐ろしや〜。

先週は、風邪と耳の炎症で、5日間、床に伏せていたうちの子は、その数日後にまたこんなんなっちゃって、ドクターに言わせれば「まったくバッドラックが重なったね。」だそうだ。
[PR]

by anemone-13 | 2011-02-04 00:00 | 島生活