青空

グレーな冬空の毎日に、その合間に青空が見えた日はもう気分が爽快。今日はなんと晴天です!木曜日は今年から始めた放課後クラス(フランス語で遊ぼう)があって、下校するのが遅くなる。そんで公文もあるので、学校から家には戻らず、カフェに寄っておやつを食べて、公文に直行。
b0185262_1511058.jpg
青空だと運転していても気持ちがイイ〜。
b0185262_152751.jpg
今日のおやつはカップケーキ。バレンタインが近いので、こんなデコレーションもあります。私はラテだけ。(泣) ここのカフェ、生花が各テーブル飾ってあるので好きなんです。
b0185262_154019.jpg
カフェから見える景色も、今日はとても明るい。子供はこれから公文で問題を解いて、私はそこで日本人ママ達とおしゃべり。早く春が来ないかな〜。
[PR]

by anemone-13 | 2011-02-11 00:00 | 島生活