タイな夕食

合気道が終わってから、コスコやモールでぶらぶらしてたら夕方になってしまい、夕食は外で食べる事にした。今日はタイ。家から一番近いけどあまり行かないタイレストラン。座った席の横には、微妙な人形が・・・。
b0185262_16321211.jpg
ま、そんな事は気にせず、ごはんごはん。最初はアパタイザーの盛り合わせ。
b0185262_16325657.jpg
これが一番子供が食べやすいのでお約束です。分厚い皮の蒸し餃子。春巻き。クリームチーズのワンタン上げ。タイ風焼き鳥。そしてあと2品。フレッシュ野菜と鶏肉そぼろサラダ。
b0185262_16333345.jpg
お肉の味がフィッシュソースとライムのすっぱ系で、甘さもちょとあって、美味しかったです。
b0185262_16342384.jpg
これは、ほうれん草のソテーの上に蒸し鶏肉がのって、ピーナッツソースがかかったもの。美味しかったけど、ピーナッツソースがtoo muchで、ちょっと食べただけでどっしりきます。次回はソースを控えめにオーダしなくては。
[PR]

by anemone-13 | 2011-02-26 00:00 | 食べ物(その他)