花園レストラン

合気道が終わってから、車で45分程ドライブしてポートタウンセンドという町に行ってきました。目的は3つ。床のクリーナー(そこの店でしか扱っていない)購入、地元で作られているお気に入りのスモークチーズ購入、そして日本食レストラン「花園」でのランチ。ヌードルショップという情報だったので、まったく期待せず、メニューもシンプルで食堂のような感じかなと思っていたら、けっこうちゃんとしたレストランでメニューも豊富で驚いた。ヌードルショップじゃなくて、ちゃんとしたジャパニーズレストランだった。とりあえずアパタイザーにこれ。
b0185262_15543183.jpg
一見、フレンチフライなんだけど、フライド豆腐!これってすごいアイデアだと思う。ソースをディップして食べます。それから、子供が食べた餃子とエビ天ロール。
b0185262_15575446.jpg
ペロリと一人でで全部食べたよ、あの子。
b0185262_15584619.jpg
餃子。ひとつもらって食べたら、お肉がぎっしり入っていて◎!!次はTada食べた、そばサラダ。
b0185262_1605284.jpg
新鮮な野菜でとってもヘルシー。下にそばが入ってます。ピリ辛ソースで夏にいい感じです。そして私が食べたのがこれです。じゃじゃ〜ん。
b0185262_1632712.jpg
かき揚げそば!(うどんも選べます。)このかき揚げの大きさにびっくり!どんぶりと同じ高さ!ごぼう、人参、タマネギ、エビの掲げ。「かき揚げそば」って、今まで行った日本食レストランではほとんど見た事がなかったし、この存在感があるかき揚げに、言葉を失ってしまった。そしてブラボ〜!大満足なランチでした。
[PR]

by anemone-13 | 2011-04-16 00:00 | 食べ物(その他)