愛車たち

この3日間、青空が見える清々しい天気だったので、汚れきった愛車をやっと洗ってあげた。気にはなっていたのだけれど、いつも必ず雨が降っていたので、洗車は延ばし延ばしになっていた。やっぱりピカピカになった車は気持ちがイイ〜。でも、あとで天気予報をチェックしたら、日曜日から雨だって・・・。
b0185262_14463699.jpg
愛車の前にあるのは、最近、乗りまわしているもう一つの愛車。今まではwalkingしていたけど、だんだん飽きて来たので、ジョギングや自転車のエクササイズも取り入れている今日この頃。
b0185262_14472286.jpg
ヘルメットが可愛くないので、パープル系のキラキラを付けてみた。でもまだちょっと地味かしら?やっぱり自転車にもキラキラを付けようかな〜。
[PR]

by anemone-13 | 2011-04-21 00:00 | 島生活