キャンプ

まだまだ寒いというのにキャンプに行ってきました。場所は、家から車で45分のところにあるKitsap Memorial State Park。ウォーターフロントのパーク(58エーカー)内に、キャビン、テント場、RV車場があり、さらに結婚式に使われるパーティー会場もあります。私達は、テントで寝るほどの気合いはないので、キャビンに宿泊。キャビンはこんな感じで4軒あり、前の芝生もかなり広大です。
b0185262_13333218.jpg
キャビンの中は、2段ベッド(上一人下二人)とカウチベッド(二人)があるので、5人は確実に大丈夫そう。
b0185262_13385824.jpg
室内はヒーターがちゃんとあって、寝袋で快適に寝れました。夕食は簡単に、ホットドッグ(でもパンは自家製よ。)とチップスとイチゴ。
b0185262_13425145.jpg
こうやって、ソーセージをゆっくりあぶります。デザートはやはり、ローストマシュマロでしょ。
b0185262_13443325.jpg
マシュマロも根気よくゆっくりローストして、チョコレートとサンドして食べます。
b0185262_1346101.jpg
ジャンボマシュマロを買ってしまったので、すごい大きさになってしまい、手と顔中がマシュマロだらけになっていた家族が2名いました。や〜ね〜、アメリカ人って。

ウォーターフロントなので、海(入り江)の遥か向こうにオリンピック山脈(2670m)が見えます。
b0185262_1354782.jpg
木々や海に囲まれた、落ちつきのあるキャンプ場でした。
b0185262_13583211.jpg

[PR]

by anemone-13 | 2011-04-30 00:00 | 島生活