チャリティーコンサート

シアトル在住の音楽家やシアトルシンフォニーの有志の方々で企画された、日本支援のチャリティーコンサートに行ってきました。このコンサートは、日本への募金集めの他に、故郷の震災でショックを受けている私達日本人の心を癒す為のイベントでもあった。
b0185262_14165399.jpg
クラシック音楽家の方々の素晴らしい演奏に魅了され、ソプラノ歌手の方が歌った日本の古い歌に感動しました。遠くに住む私達の祖国を思いやる気持ちが一つとなって集まった募金が少しでも被災者の方々に役に立てればと思います。
b0185262_14214213.jpg
私はTシャツを購入しました。最初このTシャツを見た時に可愛いと思ったので、忍者好きの娘の為に1枚買って、その後やっぱり自分のも欲しいなと買おうと思ったら、「おそろいで自分と子供のだけ買ったら、アイツがいじけるかもしれない・・・。」と、しかたなく(?)Tadaのも買ったしだいです。この事で私は気が付いた!「1に子供、2に自分。そしてTada」
[PR]

by anemone-13 | 2011-05-01 13:59 | 島生活