Houston

夏休みもあと数週間、そろそろ母子生活も飽きて来たので、TadaのいるTexasのHoustonに行くことにした。家からフェリーターミナルまで友達に送ってもらい、シアトルダウンタウンからライトレール(去年開通した)で空港に行った。
b0185262_1126331.jpg
子供と二人で4ドル払い、30分で空港に着いちゃう経済的で便利なコミュート方法です。タクシーだと40ドルかかるからね。そして、シアトルからLAに行って、そこからHoustonに飛んで、午前2時に到着。
b0185262_11303191.jpg
飛行機を降りると牛の飛行士がお出迎え。Texas でHoustonだから?
[PR]

by anemone-13 | 2011-08-10 11:17 | トラベル