人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューストン水族館

午前2時に到着したというのに、その日の朝からスケジュールが入れられていた。とりあえず、Tadaの会社を訪問して、皆に「ハロー!」。それからHoustonのDowntown水族館へ。
ヒューストン水族館_b0185262_11391993.jpg
もちろん天気は快晴。そしてすご〜〜〜く蒸し暑い。36℃だから。夜だって30℃。北国育ちでシアトル暮らしの私には、想像を絶する気温。ランチは館内のレストランで。
ヒューストン水族館_b0185262_11454138.jpg
もちろんテーマは魚だから、天井もこんな感じでお魚ライト。プリティー。そして、やはり南部に来たのだからガンボでしょ〜。
ヒューストン水族館_b0185262_11482216.jpg
この方は、レインボートラウトのマカダミアナッツソテー。私のガンボよりかなり美味しかったので、半分くらい食べてあげた。
ヒューストン水族館_b0185262_1263268.jpg


外の暑さとは別世界で、涼しげなお魚の世界。
ヒューストン水族館_b0185262_11593956.jpg
ヒューストン水族館_b0185262_1159073.jpg
ヒューストン水族館_b0185262_11581830.jpg

by anemone-13 | 2011-08-11 11:34 | トラベル